専攻科入試案内

成績の開示について

 

受検者が希望する場合、下記により入試成績の開示を行います。

 

1 申請者

  学力検査による選抜の受検者本人に限ります。(代理人による申請はできません。) 

 

2 開示内容

学力検査の科目別得点

   ()推薦による選抜及び社会人特別選抜は、この制度の対象外です。

 

3 申請期間

  令和元年6月10日(月)から6月21日(金)までとします。

  (土曜日、日曜日及び祝日を除く、9:00~12:00,13:00~16:00)

 

4 申請に必要な書類

(1) 徳山工業高等専門学校専攻科入試成績開示申請書 (様式はこちら

(2) 本校受検票(コピー不可)

(3) 返信用封筒(開示通知書送付用。郵送による開示請求の場合のみ)

     長型3号の封筒に、本人の郵便番号・住所(入学願書に記載されている住所に限る。)

氏名を明記の上、392円分の切手を貼ってください。


 

5 申請方法

  開示を請求する受検者本人が来校し、本校の受検票(コピーは不可)を提示し学生課の窓口で申請してください。

  遠隔地に居住する等の理由で本人が来校することができない場合は、郵便でも受け付けていますので本校の受検票(コピーは不可)を同封してください。(申請期間最終日の消印有効)

 

6 開示の方法

  本人が来校し窓口で申請した場合には、原則として申請した日に窓口で通知書により開示します。ただし、申請者が多数の場合は、当日のうちに開示できないことがあります。

  郵便により申請した場合には、提出された返信用封筒を使用し郵送により開示します(一週間程度日数がかかる場合があります。)

 

7 問い合わせ先

  〒745-8585

山口県周南市学園台

徳山工業高等専門学校 学生課教務係

電話 0834-29-6232

 

Copyright(c) 2011 National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.