入試案内

成績の開示について

受験者が希望する場合、下記により入試成績の開示を行います。


  

1 申請者

  学力検査による入学者選抜の受験者本人に限ります。(代理人による申請はできません。) 

 

2 開示内容

(1)学力検査の科目別得点

(2)志望学科における順位

   ()推薦による選抜は、開示の対象となりません。

 

3 申請期間

  令和6年3月15日(金)から4月19日(金)

   (土曜日、日曜日及び祝日を除き、

   9:00~12:0013:00~16:00)

 

4 申請方法

  開示を請求する受験者本人が来校し、本校の受験票を提示し学生課の窓口で申請してください。

  遠隔地に居住する等の理由で本人が来校することができない場合は、郵便でも受け付けます。本校の受験票を同封してください。(4月19日消印有効。)

 

5 申請に必要な書類

(1)   徳山工業高等専門学校入試成績開示申請書(様式はこちら

(2)   本校受験票

(3) 返信用封筒(開示通知書送付用。郵送による開示請求の場合のみ。)

 ※長型3号の封筒に、本人の郵便番号・住所(入学願書に記載されている住所に限る。)・氏名を明記の上、434円分の切手を貼ってください。  

 

6 開示の方法

  本人が来校し窓口で申請した場合には、原則として申請した日に窓口で通知書により開示します。ただし、申請者が多数の場合は、当日のうちに開示できないことがあります。

  郵便により申請した場合には、提出された返信用封筒を使用し郵送により開示します。(一週間程度日数がかかる場合があります。)

 

7 問い合わせ先

   〒745-8585  周南市学園台

徳山工業高等専門学校 学生課教務係

電話:0834-29-6233(平日8:30~17:00)

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.