年間職務の自己評価を活用したグラフの公開

 各教員ごとの25年度と26年度のデータを以下に示します。教科により、また、職務によっては、十分に果たし難い項目もあります。従って、絶対値そのものより、本校の教員それぞれが、昨年度1年間、何に力を入れて職務を行ってきたのか、また、一昨年度と比べた各教員の改善努力を示すものと理解して頂ければと思います。



土木建築工学科

 c01-2.gif
c02-1.gif c02-2.gif
c03-1.gifc03-2.gif 
c04-1.gif c04-2.gif
c05-1.gif c05-2.gif
c06-1.gif c06-2.gif
c07-1.gif c07-2.gif
c08-1.gif c08-2.gif
c09-1.gifc09-2.gif 
c10-1.gif c10-2.gif
c11-1.gif c11-2.gif
c12-1.gif c12-2.gif
c13-1.gif c13-2.gif
 c14-1.gifc14-2.gif
 c15-1.gifc15-2.gif

 

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.