授業評価アンケート集計結果

令和3年度 情報電子工学科

質問
  1. 先生の言葉はよく聞き取れる。
  2. 先生の説明は理解しやすい。
  3. 授業の到達目標や毎回の説明は適切なレベル(難易度)である。
  4. 先生の黒板やプロジェクター等の使い方や書き方はわかりやすい。
  5. 授業はシラバスの内容と一致している。
  6. 先生は学生の参加意識を高めるようにしている。
  7. 学習シートなどの副教材は有効に活用されている。
  8. 自分自身この授業に積極的に取り組んだ。
  9. 授業は到達目標を満足できるよう工夫された構成(内容)である。

 

 

2101.jpg

1年 基礎電気回路

 

2103.jpg

1年 コンピュータの基礎知識

 

2105_1.jpg

1年 基礎プログラミングⅡ 教員A担当

 

2105_3.jpg

1年 基礎プログラミングⅡ 教員C担当

 

2106_2.jpg

1年 基礎プログラミング演習 教員B担当

 

2107.jpg

1年 コンピュータ演習

 

2202.jpg

2年 集合と論理

 

2204.jpg

2年 コンピュータ工学

 

2206.jpg

2年 プログラミング言語

 

2301_2.jpg

3年 電子工学実験 教員B担当

 

2302.jpg

3年 知的財産論

 

2304.jpg

3年 確率

 

2306.jpg

3年 アナログ回路

 

2308.jpg

3年 コンピュータシステム概論

 

2310.jpg

3年 システムプログラミングⅠ

 

2401_2.jpg

4年 コンピュータシステム実験 教員B担当

 

2404.jpg

4年 統計学

 

2406.jpg

4年 電磁気学

 

2408.jpg

4年 情報通信工学

 

2410.jpg

4年 システムプログラミングⅡ

 

2412.jpg

4年 ソフトウェア工学

 

2414.jpg

4年 オペレーティングシステムⅠ

 

2503.jpg

 5年 卒業研究

2506.jpg

5年 数値解析

 


5年 ネットワークアーキテクチャ

 

2510.jpg

5年 特別講義

 

2512.jpg

5年 集積回路設計Ⅱ

 

2514.jpg

5年 言語処理

2516.jpg

5年 コンピュータグラフィックス

 

2518.jpg

5年 システム数理工学

 

2102.jpg

1年 基礎コンピュータ工学

 

2104.jpg

1年 基礎プログラミングⅠ

 

2105_2.jpg

1年 基礎プログラミングⅡ 教員B担当

 

2106_1.jpg

1年 基礎プログラミング演習 教員A担当

 

2106_3.jpg

1年 基礎プログラミング演習 教員C担当

 

2201.jpg

2年 電気数学

 

2203.jpg

2年 電気回路

 

2205.jpg

2年 プログラミング

 

2301_1.jpg

3年 電子工学実験 教員A担当

 

2301_3.jpg

3年 電子工学実験 教員C担当

 

2303.jpg

3年 情報数学

 

2305.jpg

3年 計測工学

 

2307.jpg

3年 ディジタル回路

 

2309.jpg

3年 アルゴリズムとデータ構造

 

2401_1.jpg

4年 コンピュータシステム実験 教員A担当

 

2403.jpg

4年 フーリエ・ラプラス変換

 

2405.jpg

4年 情報理論

 

2407.jpg

4年 情報システムと技術者倫理

 

2409.jpg

4年 ディジタル回路応用

 

2411.jpg

4年 コンピュータアーキテクチャ

 

2413.jpg

4年 データベース

 

2415.jpg

4年 工学セミナー

 

2505.jpg

5年 ディジタル信号処理 

2507.jpg

5年 オペレーティングシステムⅡ

 

2509.jpg

5年 英語講読

 

2511.jpg

5年 集積回路設計Ⅰ

 

2513.jpg

5年 画像工学

 

2515.jpg

 5年 オブジェクト指向プログラミング

2517.jpg

5年 知的情報処理

 

  

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.