授業評価アンケート集計結果

令和2年度 機械制御工学専攻

質問
  1. 先生の言葉はよく聞き取れる。
  2. 先生の説明は理解しやすい。
  3. 授業の到達目標や毎回の説明は適切なレベル(難易度)である。
  4. 先生の黒板やプロジェクター等の使い方や書き方はわかりやすい。
  5. 授業はシラバスの内容と一致している。
  6. 先生は学生の参加意識を高めるようにしている。
  7. 学習シートなどの副教材は有効に活用されている。
  8. 授業は到達目標を満足できるよう工夫された構成(内容)である。
  9. この科目に関する実力が身に付いた。(この科目の到達目標を達成した。)

 

 

1604.png

応用研究

 

1607.png

応用計測工学

 

1702.png

特別研究

 

1705.png

材料設計工学

 

1710.png

システム制御工学

 

1712.png

ロボット制御工学

 

1605.png

弾性力学

 

1608.png

回路応用設計

 

1703.png

材料強度学

 

1707.png

CAE

 

1711.png

システム設計工学

 

2711.png

電子材料工学

 

 

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.