新着情報

学校の諸活動の段階的再開に関する最新の状況(校長)

令和2年6月26日

学校の諸活動の段階的再開に関する最新の状況

学生・保護者の皆様へ

徳山工業高等専門学校長
勇 秀憲

 本校では,6月より本科5年生の「卒業研究」や専攻科生の「専攻科特別研究」を許可制で認め,6月13日(土)からは土日・祝日に限定し,課外活動の再開を許可してきました。6月19日(金)には「県境を跨ぐ移動」が日本政府により全国的に解除され,本校でも山口県外への移動が解除されています。さらに本校では,「学校再開ロードマップ」を策定し,段階的な学校再開の第一歩として,学校HP等でもお知らせしました通り,7月1日(水)から8月6日(木)まで,登校を希望する学生による「学年別分散登校」を開始することと致しました(8月7日(金)から8月23日(日)までは夏休み)。またそれに伴い,寮生に対する特別在寮を実施します。

 学年別分散登校、課外活動、特別在寮に関しての詳細は以下をご確認ください。

学年別分散登校の開始に関して:副校長・教務主事 天内和人 (PDFファイルはこちら

 課外活動の再開に関して:校長補佐・学生主事 櫻本逸男(PDFファイルはこちら

 特別在寮の実施に関して:校長補佐・寮務主事 海田辰将(PDFファイルはこちら

Copyright(c) 2011 National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.