国際交流

専攻科海外長期インターンシップ 山門くん近況報告

 1606121.jpg

【オーストリア・ワランゴン大学長期インターンシップ報告】

環境建設工学専攻1年山門くん

今日は、親父さんに最近できた?有名な橋へ連れてってもらいました。
オーストラリアの雄大な自然を感じました😊
問題はここから....
けんと〜拉麺作ってーとマザーが麺を買ってきました。
スープも作り、前日に煮卵を作り、チャーシューもタレから作り、頑張りました。
とても美味しかったと思います😘

この麺はラーメンではなくそうめんということは内緒にしておきましょう。

1606122.jpg  1606123.jpg

 

オーストラリア・ワランゴン大学に来て1ヶ月が経ちました。
現在、大学院生達と一緒に実験を行っていますが、知識量、実験精度など、多くの事が高いレベルで、話を聞くのが非常に楽しいです。

 1607072.jpg1607071.jpg

 

また最近は、相手の言っている事が、自然と耳に入ってくる様になり、スムーズに実験を進める事が出来るようになってきました。
ここにきて思うのは『とにかく行動』。動かないことが、非常に大きなリスクになるということです。貪欲に残りの期間を過ごしたいと思います。

平成28年7月7日   

1607073.jpg

                     


  

 

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.