国際交流新着情報

2022年度シンガポール研修 Day4 & Day5

Day4.png

Day4 シンガポール4日目 今日はURAとチャイナタウンに行きました。URAではシンガポールの歴史や国土が小さいことで作れる建物が限られてしまうことなど日本とはまた違った苦悩を知れました。チャイナタウンでは建物から売ってるものまで全部中国のもので本当に中国に来たかのようでした。見たことのない中国のお菓子を買ってルームメイトとお菓子パーティーをしようと思います☺︎ 4日目になると英語を聞き取るのに少し余裕が出てきました。とても楽しいです。 It was a lot of fun today! I still want to go to various places‼︎ 
(ME3 村上カンナさん)

 

Day5.png
 
 
 
Day5 今日は午前中にマーライオンパークに連れて行ってもらいました。そのあとショッピングモールで買い物を行い、最後はマリーナベイでライトショーを見ました!少しずつですが英語で自分の行きたい所やしたいことを表せることができるようになったので明日からも頑張りたいです!(ME3 引頭隆之介君)
 
Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.