国際交流新着情報

2022年度シンガポール研修 Day2 & Day3

 

 Day2.png
 
 
Day2 今日はまず市場のようなところに連れてってもらって朝ごはんと昼ごはんを食べました。そのあとマリーナベイに行きました!大雨で予定が少し狂いましたがみんなで楽しくUNOで時間を潰せました😆雨が止んだ後は移動してドームの中に入って植物を見たりアバターの世界を体験したりできました。(IE3 世見祐大君)
 
 
 
 
 
 
 


Day3.png
 
 
 
 
 
Day3 今日はセントサ島のユニバーサルスタジオシンガポールに行きました。日本人3人のグループにポリテクの学生さんがそれぞれついてまわってくれました。今日も雨でしたが、雨のおかげで人が少なく、アトラクションの待ち時間が短かったのでたくさん乗ることができました。自分たちが行きたい場所や、乗りたい乗り物を単語を並べたり、ジェスチャーをしてみたりして、伝えました。写真はUSSのオブジェの前でみんなで撮った集合写真です。We had a great time!!(IE3 山本歩君)

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.