新着情報

開寮を延期します

令和2年4月17日    

全寮生 / 保護者の皆さんへ  

徳山工業高等専門学校     

寮務主事 海田 辰将                 

開寮の延期について

 学校の再開が5月11日(月)に変更されたことに加え、再開後は全面的にICTを活用した遠隔授業が実施されることから、5月6日(水)に予定していました高城寮の開寮を当面の間、延期します。
開寮時期につきましては、新型コロナウイルス感染症の社会的状況と学校の再開に合わせて検討し、後日連絡いたします。

 ・ 入寮辞退のご連絡を頂いている方へ

 現在までに電話にてご連絡頂いている入寮辞退の申し出につきましては、開寮時期が決まり次第、改めて確認させて頂きます。

・ 荷物の事前搬入について

 4月21日(火)~5月1日(金)に予定していました荷物の事前搬入は、中止します。すでに搬入されている荷物のお引き取りをご希望される方については、事前に学生課寮務係(平日10:00~17:00)までご連絡ください。

・ レンタル布団をお申込みの方へ

 レンタル布団の解約・返金等につきましては、野口株式会社(電話082-878-4141)に直接お問い合わせください。


 学寮に関する今後の連絡につきましては、「Office365メール」「学校HP」等により随時お知らせいたします。ご不安な点やご不明な点がございましたら、学生課寮務係までお問い合わせください。
(お問い合わせ内容によっては、回答までにお時間を頂く場合があります)

【お問い合わせ先】              
学生課寮務係 ℡ 0834-29-6236
ryoumu@tokuyama.ac.jp      
 

Copyright(c) National Institute of Technology, Tokuyama College. All rights reserved.