新入生各位
新入生保護者各位
学生課学生支援係
JR通学定期券の購入について
JR通学定期を申し込みされた方へ連絡します。
4月5日入学式の日に、学内にてJR通学定期券の販売を予定しておりましたが、
本校の始業日が5月7日に延期されたことに伴い、この日の販売は行わないこと
となりました。
ついては、JR通学定期券の購入を以下のとおりとしますので、よろしくお願い
いたします。
【JR通学定期券の購入について】
① 入学式後に行われるクラスホームルームにおいて、学級担任より学生証が
配付されます。
② 学生証を持参し、学生課内に設置された自動発行機により、JRの通学証明書を
発行してください。平日8:30~17:00であれば、自動発行機が使用可能です。
※通学証明書の有効期限は1ヶ月であるため、始業が近づく4月下旬に発行される
ことをお勧めします。
③ 通学証明書を持参し、各自、JRの駅にて購入してください。
※始業日の登校時は切符で乗車し、その日に通学証明書を発行することも可能です。
なお、始業は5月7日からの予定ですが、今後の状況により変更となる可能性も
ありますので、定期の購入にあたっては、始業日を確認後購入してください。